fc2ブログ

Article page

by
  • Comment:1
  • Trackback:0

やっと届きました




MOSのワードとエクセルの認定証、1ヶ月間の勉強の成果です。
無駄にならなくて良かった

残すは簿記。
受験票が渡されました。ドキドキです




お手数ですが、ポチッと押してくれると嬉しいです♪
 ←ランキング参加してみました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村  ←ランキング参加してみました



にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村  ←今年から参加してみました

kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 1

sweetsoulcafe♪  

コメありがとうございました!

がんばってますねv-237すごい

私も日曜日はシフォンとロールケーキのおさらいをしたんですけど、平日は忙しくって、ブログのアップの時間がなぁーいいv-12と言う感じで
3連休でがんばってアップしま~す。

お教室の記事がすごく分かりやすく書かれてますね。見習わなくては・・・
私のブログ紹介もありがとうございましたv-10これからもがんばりましょう!

2011/02/09 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply