Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お出掛け第2段は、またまた同じシフォン教室で同郷のjunちゃんとお会いしました
お昼よりは遅めの時間の待ち合わせだったので、季節感たっぷりのパフェを食べに行くことに
代々木上原駅近くにある、BIEN-ETRE (ビヤンネートルさん。
ケーキ屋さんなんですが、小さなイートインスペースにテーブル3つ。
月替わりのパフェとも食べれます


今月は、「桃のモヒート」
ソルベも入って、とってもサッパリ
暑い季節にピッタリの美味しいパフェでした
junちゃんとは、お互いの近況を報告しあったり、お菓子の話をしたりと充実した時間が過ごせました


ユヌクレ」さんのベーカリー
junちゃんが、待ち合わせ前に買ってきてくれました
どれも旬な素材が使われていて、美味しかった
スコーンも外カリッと、中ほわっ
いろんなスコーン、個性があって楽しい~

また新しいお店の発見したいね~



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

jun  
ありがとです( 〃▽〃)

Kちゃん、久々に顔見れて嬉しかったよヽ(´▽`)/
代々木上原や八幡は粉好きにとって嬉しい街なので、もう一度探索したいです♪

お菓子意外にも時間をうまく使って趣味の幅広げてるよね!手先の器用さがわかるよ(*´-`)

2014/07/12 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
junちゃん

こちらこそ、久々に会えて楽しかった!(^^)!
暑い日にピッタリのメニュー、美味しかったね♪
代々木上原、もっと下調べすれば良かったかな(^_^;)
次、会える機会があれば良いな♡

今のところ、軟禁状態なので、定期的な習い事も出来ないから。。。
図書館利用で、趣味の幅を広げてます!

2014/07/13 (Sun) 12:25 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply