Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日習ってきたパングラタンの復習。
と言っても、パンは、お持ち帰りのパンを解凍したもの。

fc2blog_201407181648597ae.jpg
中身の具を作ってみました

fc2blog_20140718164930e10.jpg
いただきま~すと、割ってみたら、ルーが白い
良く考えてみたら、牛乳入れるの忘れてました
でも、鶏肉を茹でたスープで作っているので、味は美味しかったです
暑いので、今回のでもあっさりして良かったかも


fc2blog_20140718164954231.jpg
具が余っていたので、キッシュ台の復習をしてみました
焼き立てキッシュも美味しい~
頑張って作った甲斐がありました

話は変わり、最近、編み物をしているんですが、急にやり始めたせいか両手が痛くなってしまいました
編み物するなんて、何十年振りなんですが
昔は手が痛くなることなんて、無かったのに。。。
麻ひもが硬いからかもしれませんね。
やりたいことを、日々、シャッフルして上手く楽しんでいきたいと思います
ハンドメイドも、早くプレゼントできるような作品が作れるようになりたいです


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

りえ  

私の憧れのブリオッシュグラタン・・・めちゃ美味しそうです^^
パンの形がフラッフィーって感じだよ♪
9月からは新しいレッスンになるのかな?
日程が合えばタルト参加したーい

2014/07/22 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りえさん

めちゃくちゃ美味しかった!
夏に合う、あっさりめのグラタンだから、美味しくいただけましたよ(^^)
9月から、どんなレッスンになるんだろう~?
レッスンのご案内が待ち遠しいね♪

2014/07/23 (Wed) 19:16 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply