Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前に、麻ひもで作ったトートバッグをすべてほどいて、別のデザインのバッグを作り始めました
ほどいた理由は、持ち手の部分の作り方を練習したかったから
私の欲しいのは、少し大きめの物なので躊躇なくほどいた。


底の部分が終わり、側面部分に入りました
それにしても、麻ひも編みは本当に手が痛くなる
ので、あんまり長時間は無理だから、休み休み・・・


休み休み・・・の時間、これに挑戦してみました
このテキスト本の表紙を見た時、もう超可愛くて
ちょっと、編み方が難しいこんがらがるけど、麻ひもバッグのアクセントにできるよう、こっちも頑張ります

エコクラフトも手がけていますが、作りたいサイズに挑戦しているので、カット本数などの割出しに、あーでもないこーでもないと、頭を悩ませています
本当に、ハンドメイドはどれを取っても頭を使う。フル回転です


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply