Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

桃に引き続き、ばななチーズケーキシフォンを焼いてみました
ばななは、食べごろを見計らう必要があるので、なかなかタイミングが合わず、あんまり作ろうと思わない種類
今回は、一番シュガースポットが出ていそうなものを選んだけど、一日しか待てなかったので、甘みと香りが少ないかも。


生地量、ちょうど良く焼きあがりました


ちょっと穴ポコポコしてるけど、そんなに悪くは無いみたい


ふんわり、しっとり焼きあがりました


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply