Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

週末は、恵比須で夜ご飯を食べてきました
今回は、シフォン教室で知り合ったりえさんと、junちゃん
台風が近づいてる日だったけど、雨にも降られずとっても涼しい。


りえさんがチョイスしてくれためぐたま食堂さんの定食です
とっても家庭的なお料理で、ご飯ももちもちしてとっても美味しかった

入店時は、混んでいて賑わっていました。
店内も素敵な空間

3人で会うのは、2回目で、すごく久しぶり。
疎い私と違って、2人はいろいろお店巡りで発見するのが上手だから、いろいろ勉強になります


2人からのお土産です
りえさんからは、地元のお煎餅。
junちゃんは、待ち合わせ前に気になるお店に寄って買ってきてくれました


偶然~
このお店の本、持ってました
でも、まだ1つも作ってません
少し涼しくなってからかなぁ・・・(^_^;)

関東に居るうち、また会おうね


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

りえ  

土曜日は天候の悪い中お付き合いいただきありがとう!
本当に涼しくてよかった
kちゃんが関東にいるうちにもう一度会いましょうね^^

2014/08/13 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りえさん

雨にも降られず、久しぶりにとっても涼しく心地よい日だったからよかった(*^_^*)
ご飯も美味しかったし、ピリ辛スパイシーお煎餅もペロリといただきました♪
今年はまた、会えそうね!!
連絡待ってるよ(^^)

2014/08/13 (Wed) 23:30 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply