Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週から、ちょこちょことアルバイトをしています
転勤予定が延び延びなので、ちゃんと働こうか、考え中

FBの近況で、好評だったシュシュ
ご希望を受けたので、早速製作。


シュシュの他に、可愛いエコスポンジの編み図も見つけたので、練習兼ねて押し付けました
私は、あんまりエコたわしは好きじゃないんだけど、このパフコーン編みだと立体的になって、スポンジみたいに厚みが出るの
ポコポコお花の形も気に入りました


こちらは、姪っ子ちゃんが届いたシュシュを付けて記念撮影。
お嫁ちゃんが写真を送ってくれました
ピンクが一番お気に入りだったそうです


ハートの形も編んでみたけど・・・
ドイリーの編み図だったので、エコたわしにはちょっと大きい
やっぱり、平たい使った後乾きにくそうなデザインは好みじゃないわと全てほどき、お花モチーフになったのでした。


こちら、昨日編んだエコたわし。
みんなに編んで練習したせいか、配色を変えてみたりと上達しました
左側が真ん中部分。
これを2個編んで、くっつけると右側の完成品となります。


けっこう厚みあるでしょ




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply