Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

クリームチーズの半端があったので、消費しようと、先週作った南瓜チーズシフォン。
この組合せは、シフォンレッスンで大人気
私は受講していないので、想像して作ってみました


失敗すると痛いので、14cm型で。
側面から撮ると、結構高さある




ふんわり優しい味に焼きあがりました
美味しい南瓜で作ると、また全然違う味のシフォンができるんだろうな~。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

こぶた  
かぼち~

かぼち~美味しいよね
こぶたも大好き♪
創造だけでフンワリと作れちゃうの。流石です!!
こぶたは創造&応用力が足りないので、受講する前はうまく出来なかった。
今期あるので受講できると良いね。

2014/09/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
こぶたちゃん

かぼち~、なんちゃってで作ってみたけどオーソドックスなお味でした(^_^;)
みんな落としたりして、ちょっと難しい感じだから、もっと南瓜増量かなって思ってます。
美味しいかぼちゃで作ってみたいな♪

2014/09/09 (Tue) 10:52 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply