Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

また色を変えてシュシュを編んでみました
レース糸の細さや、なんとなく上品な感じが気に入っています


赤のレース糸の中途半端消費のため、赤糸に合わせた目数なので下より少ないです。


今回は、可愛らしい系の糸で。
この2つは、編み方がまったく一緒ですが、それぞれ違った印象になりますね


前回買った栗の木のある家の塀です。

こんな感じで広い庭に栗の木がたくさんあり、実もたくさん


わかりづらいので、ちょっとズーム。
これでもわかりづらいけど、まだ栗のシーズンは始まったばかりなので、青いイガイガの方が多いかな


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply