Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

こんなパウンドケーキ、作ってみたかった


先日の渋皮煮を惜しみなく並べて。


久しぶりに作るパウンドケーキ。


栗、大きいかなと思ってカットしたけど、カットしなくて良かったかな


ずっしり重い、栗のパウンドケーキ
ラム酒が利いてます


久しぶりのラッピングです
喜んでもらえるかな


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 6

スマイル  
美味しかった(≧▽≦)

こんなにたーっぷり栗が入った、パウンドケーキだったんですね。
贅沢な物を食べれて、幸せ(*^^*)
凄くしっとりして、美味しかったです(^^)v
ありがとうございました\(^^)/

2014/09/14 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   
どんぴんたん  

喜んでもらえる!(≧∇≦)♡

2014/09/14 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   
けい♪  

めっちゃ贅沢バウンド~((o(^∇^)o))
栗大好き~
お店で買ったら手のでないお値段ですね!!

2014/09/15 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
スマイルさん

どんな断面になるかが分からなかったから、このぐらいで止めといたんです。
が、生地とのはバランスどうだったでしょう。
私も一切れだけ手元に残したので、後日確かめてみます♪

今回は、お誘いいただきありがとうございました♪
とっても楽しかったですね(*^_^*)

2014/09/15 (Mon) 20:02 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
どんぴんたんさん

初めまして!
ありがとうございます。
喜んでもらえました(#^.^#)

2014/09/15 (Mon) 20:03 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
けい♪ちゃん

栗の季節がやって来たね~(^^)
贅沢パウンドが作れたのは、ご近所の無人栗屋さんのお陰~

また、散歩の途中に買っちゃいそう!!

2014/09/15 (Mon) 20:05 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply