Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


連休は、久しぶりに温泉へ。
群馬の水上温泉に行ってきました
駅の目の前は、お土産屋さんが結構並んでいて賑わっていましたよ。
私達は、車で行ったけど電車での観光者もたくさんいました


今回は、少し体を動かしたいとか言われて。
利根川のラフティングとかバンジージャンプとか、カヌーとか・・・
とにかく、アウトドアの盛んな温泉街なんですけど、早くから計画せず行くので無理。

温泉街の近くにある諏訪峡の散歩コースを歩くことにしました。
とっても天気が良くて、秋らしく涼しい。
橋の上から、ラフティングを楽しむボートが何艘も数珠繋ぎに下っていて、気持ち良さそうでしたよ。


だいぶ遅めのお昼は、イタリアン。
温泉街の近くにあって、お店の半分がお土産屋さんになっていました。
観光客相手のせいか、17時には閉店してしまうのですが料理はとっても美味しかったです


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply