Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今回は、夕食もバイキングでしたが、写真は撮り忘れてしまいました
翌日の朝食。


だいたいいつも、ぴよオットは和食。
朝食らしい盛り合わせです
この後、珍しくパンも持ってきて食べていました



私は、パン食が多いんですが今回は珍しくご飯。
ですが・・・なんだかよく分からないチョイスの仕方・・・
ソーセージは、シェフの方が鉄板で焼いていたんですが、これとっても美味しかったです
普段、私はソーセージ苦手なんですがこれは大丈夫でした
ソーセージって、すっごく当たりハズレがあると思います。



今日もちょっと歩きたい感じ。
なので、吹割渓谷に行くことにしました。



道路から、少し遊歩道を下っていきます。
そうすると、こんな感じの滝が出てきて。
なんか、観光雑誌の写真とはかなり違っていて、あれと期待外れ



でも、みんなの進む方向に行ってみると、


ガイドブックに載っていた風景が


とっても川幅があって、割と早い流れなんですが柵などはなくて、白線が引いてあるだけ。
ここをはみ出さないように気を付けて歩くってことに驚きました。



結構、迫力ありました。



今日も吊り橋。



折り返し、反対側の山の上から。
折り返しのコースは、ほとんど山道で、だいたいの人は反対側に廻らず、来た道を戻る。
クマが出るらしくクマ注意の看板もあったし、所々にクマ除けの鐘が設置されていたし
私達は、それを鳴らしながら歩いてきましたよ。
2日間、よく歩きました




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村




kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply