Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

午後からのシフォンレッスンの前に、行こうと決めていたお店


またしても、オーブン・ミトンに行ってきました
これは、自分にと買った焼き菓子。

今回の目的は、食べたことのないお菓子を食べること
持帰りの難しいケーキをイートイン

カスタードプリン。
バニラビーンズたっぷり。


カラメルもたっぷり。
少し固めの昔ながらのプリンでした。



胡麻のブランマンジェ。
黒蜜をお好みで。


黒蜜添えのせいか、とっても甘さ控えめ。



和栗のモンブランが一つだけショーケースにありました


中には、ナッツの香ばしいメレンゲが隠れていました
サックサクです。



頼まれ物の焼き菓子もGETして、お役目を果たしました~




タルト類はお持帰りしました。
チョコのケーキも買ったんですが、崩れてて写真ナシ・・・

上の2つもちょっとグチャグチャ
帰り、駐車場の出入口に縁石があるのに気付かず、両足が引っかかり前からバタンと転び、バッグ投げてしまいました
両膝を派手に擦り剥き、胸を強打したので、くしゃみする度響いて痛い・・・
ぴよオットには、懐中電灯を持ち歩きなさいと言われるし。。。

でも、足のさら割れなくて良かった。


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
Σ(´□`;)

えっ(*_*)
両足を引っ掛けちゃったの(?_?)
普通に片足を引っ掛けて「バタン」とこけたのかと思っていましたよ(^-^;
ほんと、骨折しなくて良かったです♪
送って頂いたブツはほとんど1人で食べてしまいましたん(笑)
ありがとうございました(*^^*)

2014/10/31 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

そうなんですよ(;O;)
自転車で転んで脛を打った時もビックリしたけど・・・
今回も相当驚きました・・・
その日に限り、厚手のタイツを履いてたのが幸いでした!

そーすっこさんへの荷物、発送完了してて良かった。
一度お持帰り後の発送だったら、形は無かったかもしれません(^_^;)

2014/10/31 (Fri) 16:19 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply