Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

裏ごしした紫いもを使って。





先月習った、さつまいものモンブランの紫いもヴァージョン。
マスカルポーネ味のクリームに栗の渋皮煮を散らしてみました


紫いも、ちょっと甘味が弱いので砂糖増量。
綺麗な紫いものクリームができました
栗のような豪華さは無いけど、素朴にほっこり美味しいです



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハンドメイドも始めてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

みちくん  
美味しそう〜♪( ´▽`)

わ、わ、わ、わ、素晴らしい!
きれいな紫色のクルクル〜(≧∇≦)
ぴよオット様、大喜びしたのでは?
私も、食べたい〜!食べます。
うふふ。上の部分だけね*\(^o^)/*

2014/10/24 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

この紫色、魅かれますよね~(#^.^#)
とっても鮮やかで綺麗なんです!
アメジストだから慈愛と言うか癒しの色ですね。

オットくん、忙しすぎて今回は食べるところか作ったことさえ知らないかも(^_^;)
味見以外、知り合いの方へもらっていただきました^^;

うふふ。食べてみてね~♪

2014/10/24 (Fri) 21:53 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply