Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今月習った、紅玉のタルト。


私が前に作ったタルトは、ダマンドクリームを絞りましたが、このタルトは全部りんご
りんごのコンポートがみっちり入っています
とっても季節を感じるケーキです



本日のプレートは、チョコのマドレーヌとクリームブリュレものっていました



今日は私の他に二人の生徒さん。
2回目の顔合わせだったので、初回よりも打ち解けて楽しく作れました






気が付けば、もう今週で11月も終わりですね。
今年も、二年前同様、「転勤」に気持ちが振り回されてしまった気がします

冷凍・冷蔵庫の中身も、一時期さっぱり片付きつつあったのに・・・
またまたパンパンになってしまったな

もう少し、考えて消費しなければ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply