Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ヨモギの賞味期限が迫ってきたので、それを使ったシフォンを焼きました。
冷凍庫に、自家製粒餡もあったので、思い切ってレシピを考える。



自家製粒餡の水分が、市販のゆであずきに近い濃度だったので水分量迷いましたが何とか焼けました



しましまシフォンにしてみました


ヨモギは香りが良いですね
粒餡生地もちゃんの小豆の味がして、和のシフォンが出来上がりました



お仕事期間も、そろそろ折り返し。
今は、毎日データーを表にするお仕事で、ずーっとひたすらパソコンに向かっています
マウスを持つ右手がすごく痛い
所長みたいな、多分この中で一番偉い人が関西のお方なのですが、関西弁の大きな声でとにかくいつも何かしら喋っています。
こんなに朝から晩まで関西弁を聞くのも初めて。
それにしても、ホントによく喋るので聞こえてるだけなんだけど、何だか疲れてきちゃう

明日は、久しぶりに出掛けるので疲労回復
のんびりしてきます


あと半分。お小遣い稼ぎ頑張ります




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply