Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

週末は、箱根に行っていました
東京より西に行くことは滅多にない。
首都高運転がちょっと億劫で
東名は渋滞のイメージ。

今回は、関東を離れる前に一度は富士山を見に行こう
と、箱根に行くことにしました。


土曜日は、全国的に強い寒波
一度宿泊先を確かめに寄ったら、雪が降ってました

天気が悪くても、仕方ないので行ってみようと
芦ノ湖へ。



ガイドブックにも載っているお店で。




店内は、大学生ぐらいのグループが何組かいたり、中途半端な時間の割にはすごく賑わってました




ホテル周辺の天気とは真逆で、とっても良い天気でビックリ
標高でこんなに違うんですね。






遠くに海賊船


とっても綺麗な景色が撮れました




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

りえ  

箱根行ったことないなー
富士山っていい天気だと思っても見えにくかったりといろいろ
だから雲ひとつなくすっきりと見えたときはすごーくラッキー
いい景色と美味しい料理とお風呂、もう最高の贅沢時間ですよね♪

2014/12/09 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りえさん

意外と箱根って行かないよね(^_^;)
私も夫も、新幹線の窓から見たのが一度きり。
しかも、20年ぐらい前だった。

今回は、雲一つ無い綺麗な富士山が見れてラッキーでした(*^_^*)

2014/12/10 (Wed) 21:20 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply