Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ホテルのロビーには、クリスマスツリーが。
今回は泊ったホテルは、『箱根ホテル小涌園

ユネッサン(スパリゾート)や森の湯(温泉施設)があるからと期待して行ったら
今回、大ハズレ
お風呂もフツウに大浴場と露天風呂のみ。
夕飯のバイキングも品数少なくて、カレーでお腹いっぱいにした感じでした







良かったところは、部屋が思っていたより広かったところと。



朝食バイキングは、まだ食べれる物があったから良かった。
もう少し、下調べするんだったな


今回の目的の富士山

富士山の全容がバッチリ見える絶好の鑑賞スポット
と、ガイドブックに載っていた「乙女峠」。

雲一つなくて、雄大な富士山を拝むことが出来ました



場所を変えて、「大観山展望園地」
ここは、芦ノ湖も見えるんですが、山頂付近に雲がかかっていました・・・残念

やっぱり、最初に乙女峠に行って良かった
途中、仙石原のススキも見れたし、目的達成です

この後、小田原に寄り道しました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply