Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

午後は、ベリーベリーカシス
このシフォン、とっても色鮮やかで見た目も可愛さ満点のシフォン

でも、この受講日の前日、先生ブログで超難関落下者続出と書いてあったので超緊張
午後は早めに帰ろうと、MY型持参で来たのに。
持帰るシフォンが無いかも・・・と、いつも以上の緊張感で臨みました。




先生のシフォン。
とっても綺麗なカシスの色に、ベリーがたくさん酸味の強いシフォンです。



私のシフォン。
焼きあがったシフォンを瓶に立てて、タイマー片手にシフォンをジッとみんなで見つめる。
・・・逆さにして5分持ち堪えれば落下しないらしい
本当は、冷めた時点で持帰ろうと思っていたけど、心配なので型だししました。

なんとかシフォンの形はありました。



大穴空洞も心配なので、カットまで。



ちょっとコシなし
でも、形もとれて成功しました
こんのまま型に戻し、一足お先に失礼させていただきました。

ご一緒した皆様、みんな大成功
お世話になりました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply