Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

私の好きなスパイスを使って。
前に数回、このスパイスだけで焼いたけど、なんかぼやけた感じだったんです



製作中は、いつもメレンゲのことだけ考えてるなぁ~。



スパイシーなメイプルアップルを参考に、りんごとレーズンを入れてみました



そしたら不思議。
とっても美味しい~
好みの味になりました

やっぱり、シフォン作りは楽しいなぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

りえ  

kちゃん、シフォンたくさん焼いてるね
しかもちゃんとメレンゲのこと考えながら
私は先日のレッスンでメレンゲの重要さを教えてもらった
でもまだ焼いてないよ。。。なぜかスコーンを先に焼いてしまった^^;

2015/01/31 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
りえさん

暫くシフォン、焼いてなかったんだけどね。
そろそろ、家にある半端材料の使い切り(^_^;)

メレンゲのこと考えながら作ると、1回目はいつも考えすぎて立て過ぎちゃうの(>_<)
ホント、難しいねシフォンは。

2015/01/31 (Sat) 22:21 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply