Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

こんなものを作ってました







知ってる人は知っている~



バンダナです



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





転勤時期が、だんだん具体的になってきました
散々待たされたので、ちょっと複雑・・・
まだ、詳しくは話題に出来ないのですが。
ゴミの日チェックして、忘れないように出さなくちゃ。
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 6

むー  
わ~!!

○○くんママの・・・

刺繍、とっても上手ですね。
絵もおんなじだけど、あたたかい雰囲気までがおんなじ。

二人の優しさが詰まってますね~。

2015/02/10 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
そーすっこ  

こんなのもらったらきっと泣いちゃうね、あ〇ママ!(≧∇≦)

2015/02/11 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   
みちくん  
素晴らしい〜!

kちゃん、ホントに器用なんですね〜!♪( ´▽`)
ありくんもけいちゃんもソックリ(≧∇≦)
刺繍かぁ〜!何十年か前にほんのちょこっとハマったけど、とてもとても、いまはできませーん*\(^o^)/*

2015/02/11 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
むーさん

刺繍、どんな感じになるのか手探り状態でしたが、なんとか形になりました(^^)
意外と崩れたというか、ゆる~い可愛い絵だったので表現しやすかったのかもしれませんね♪

2015/02/12 (Thu) 08:26 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

初めての大作でした!!
家の家宝にするだなんて。。。
大袈裟すぎる嬉しいお言葉いただきました(*^_^*)

2015/02/12 (Thu) 08:27 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

ありがとうございます(*^_^*)

みちくんも刺繍経験者なんですね。
この刺繍。私は最近知りました^^;
しかも、刺繍ってこんなに喜ばれるものなんだ!!って正直ビックリ。
綺麗な感じのフランス刺繍より、イラスト感覚の可愛い刺しゅうにハマってます♪

2015/02/12 (Thu) 08:32 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply