Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

刺しゅう専用のピンクッションを作ってみました

ついでに刺しゅうも





つい、空いてる場所にも刺したくなるけど、刺した模様のところは硬くて針が刺せないのでこのくらいに。
待ち針や刺しゅう針がさせなくなっちゃう。



こちらは、ぼんぼんりぼんちゃん・・・
姪っ子ちゃんのリクエストですが。
ぼんぼんりぼんちゃん・・・聞いた時、意味不明でした
サンリオにこんなキャラクターがいたんですね。
名前通り、リボンがたくさんくっついてました。



キティちゃんと一緒に
喜んでくれるかな


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村



今日は、一応気に入った物件の空き状況を不動産会社に電話して聞いてみました。
新築で、3月完成予定なんですが、もう1室しか空きは無いようです
うちの場合、会社の社宅扱いなので、契約がすべて会社。
だから、会社のGOがでないと何も出来ない。
しかも、寸前にならないと会社は動かないんですよね

ただただ、移動時期まで空いてますようにと祈るのみ。
でも、今回はその市から単身赴任で来ている部下がいるので、ちょっと心強い
いろいろ住みやすい地域とか聞いてもらっています
その部下も、一緒に移動となる予定。単身赴任から解放されます

物件は縁もあるので、前もって目星をつけていた物件があっても現地見学して選ばなかったり、考えてなかった地域をえらんでみたり・・・と、今いろいろ考えていても意外と無駄になることも多々あるんですが、こういうあれこれ考える時間も楽しいのです(^^ゞ
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply