Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本当は、12月に行った箱根温泉で関東での旅行は最後の予定だったんだけど
ちょっと期待外れが大きすぎて
ぴよオットが、もう一回だけ行きたいと言いだし行くことに。
行きたい日まで間があまり無く、予約が取れるか心配だったけど
ちょうど、前に一度宿泊したところがまだ空いていたのでそこに決めました。

鬼怒川温泉「三日月
ここは確か、お風呂が多めでバイキング料理も充実してた。



お部屋は、ベッドルームですが



窓際に6~8畳ぐらいの畳があるのでくつろげます。



夜のバイキング。
こちらのホテルは、デザートケーキは全て手作りしてるんじゃないのかな
一口サイズだけど、これがとっても美味しかった
ご飯そっちのけで、全種類持って来てしまいました



この日は、ホテル玄関前のところで噴水のショーが開催されていました。
光と噴水のコラボ、綺麗でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply