Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今週は、「タルト・ダブリコ」のレッスンを受けてきました
前回で最後と思っていましたが、今回だけ
しかも、お友達と一緒のレッスンだったので一度で2度美味しいレッスンでした


私のは、一番手前のもの。



カットして持ち帰りたかったので、まな板の上です。



試食プレートは、あつあつ出来立てタルトと一晩寝かせたしっとりタルト
食感の違いを楽しみました


ケーキ繋がりから、また違ったご縁が生まれそうです(*^_^*)
先生のお誘いに感謝
友達の後押しに感謝
手探りですが、頑張ってみます

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply