Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0




アパートの内見から帰って来たら、翌朝体が痛くて布団から動けませんでした(ーー;)

最初、長時間新幹線に乗ったからかと思ったけど、熱を計ったら38.5℃…((((/*0*;)/
ぴよオットは、博多に着いた時から調子が悪く。
バッチリ、私も移ってしまいました。

急いで保冷剤を冷凍庫に戻し、市販の薬でしのぎ…
丸2日、2人とも布団から起き上がれなかった(>_<)

3日目、やっと起き上がり病院に行き診察。
唯の風邪だったから良かったけど、インフルだったら引越し出来ないところでした。

取り敢えず、病院の薬を貰い徐々に熱も下がり。
最後だから、実家の帰省もキャンセルせず、何とか予定通りこなしました。


今は、引越しも無事に終え、新居も少しずつ整い新生活を始めています


今回は、2週間の間にアパートの内見、慣れない移動&ホテル滞在。
引越し、また移動&ホテル滞在と続いたので、免疫力が低下していたんだと思います

それと、毎日食事が不規則なのと、食べても毎回外出続きなのも堪えました
次回は、食材が無駄になってもギリギリまで自炊しようと思いました。

何だか、想像以上に大変な引越しになりました。
移動距離があるって、大変ですね~>_<




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply