Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前回の九州シフォラー会では、まだ引越したばかりで落ち着かず、地元の名品も分からなくて
考えたあげく、うちにある材料を寄せ集め急いで作ったポーチ



図案は全て、大好きなannasさん
それにしても、ダブルガーゼの生地は少し縫いにくかった。



これは、やはりannasさんの本から、「ヘンゼルとグレーテル」
いつも、完成したらすぐ誰かにあげてしまって手元に何も無いので、こんなの作ってみました


家のFAX電話のカバー。
最近は、スマホがメインなので殆ど使っていませんが、
インテリア変わり。可愛いです

そうそう、シフォンの先生が私の作ったエプロンをブログにUPしてくれていました
この時は、まだ刺しはじめたばかりであまり上手じゃなかったの
でも、とっても喜んでいただけたので良かったです\(^o^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply