Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週から今週にかけて。
肌寒いなと思うと翌日は熱中症になりそうな暑さ・・・
ここ福岡は寒暖の差が激しいです



その肌寒い日を狙って、福岡に引っ越してやっとお菓子作りすることができました
ぴよオットから会社の人に送りたいと言われていたので、半分は前赴任地の古河へ
ここからは、2日間かかるのですが、美味しいうちに届いたかな~

もう半分は、前から行きたい行きたいと言っていた場所へ


エコクラフトのレッスンを受けてきました
手前のカトラリーケースを作りましたよ。



先生が作ったバッグ。これからの季節に良い感じ
ちょっと複雑な感じで、初心者の私にはどう組み立てているのか不明だけど・・・
生徒さんが作った、奥に見えるバッグもとっても素敵でした
私もいつか作れる日がくるんだろうか・・・

レッスン中もみんなで和気藹々と手と口を動かしながら
お菓子も喜んでいただけたし。
方言話で盛り上がったりと、楽しく過ごすことが出来ました


おうちで作ってみてね
先生から、復習キットをいただいちゃいました
さっそく完成させましたよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply