Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

エコクラフトのレッスンが午後なので、その数時間前にランチ
初めてなので~と、エコクラフトの先生がお誘い下さいました

この日、エコクラフトの先生とは、一年前、私がまだ佐賀に転勤するとばかり思っていた頃。
ブログを通じて知り合いました
先生といっても私よりお若い方で、とっても聡明な感じを受けました
彼女自身も転妻で、2年前に佐賀に引っ越して来たそうです。

あと、もうお一方。
同じ転妻で、午後のエコクラフトレッスンにも参加される方を連れてきてくれました

3人ともに九州は今回初めてで、私以外はあと数回引越しを経験されていて
転勤族ならではのあるある話。
九州ならではのびっくりした話しなど。
年代も近いし、環境も似ているので、初対面とは思えない盛り上がりで。
楽しい転妻会になりました



先生へのプレゼント
お菓子の他に、小さい手のひらサイズのがま口です。
またまたannasさんの図案から「赤毛のあん」



裏地はこんな感じです。
間にドミット芯を入れてフカフカに仕上げたので、アクセサリー入れなどにも使えますね
喜んでいただけたので良かったです


佐賀までは、ちょっと距離があるので毎週通うのは難しいですが、マイペースで参加したいと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

ぺーちゃん  

初めまして、4月に福岡県に引っ越して来ました。

私も、エコクラフト‼趣味で作ってまーす‼
楽しいですよねーヘ(≧▽≦ヘ)♪

2015/05/20 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
ぺーちゃんさま

初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

ぺーちゃんさまも、4月に福岡県に引っ越して来たばかりなんですね!
やっと生活のペースが掴めてきたところでしょうか??
そして、そして、エコクラフトも作られるんですね♪
私は先日レッスンに行き、初めて直接作品を見たんです!!
実物は、写真より断然素敵で想像以上でした♡
まだまだ初心者ですが、また良かったら遊びに来て下さい(^^)

2015/05/21 (Thu) 09:02 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply