Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

GW明けの日曜日。
海の中道公園」に行って来ました



とっても広い公園なので、駐車場も何ヵ所かあり、私達は海の中道駅口から。
駅なんですが、入場口にもなっています。



(帰り際に撮ったので、陽が傾いてきてますね



歩いて回るには広いので、レンタサイクルを利用しました
このレンタサイクルも人気で、殆ど貸出中。
あと一歩遅かったら、借りれないところでした




駅からすぐの潮見台から。
この日は快晴だったので、海も綺麗です
私の中で、日本海というと新潟や東北地方。
深いブルーのイメージだったんですが、こっちでは綺麗なグリーンなんですね
沖縄の海のような色。それにもビックリでした。



今日のメインはここ、動物の森に寄りました。
小動物ながら、思ったよりも動物たちがたくさん


羊は、みんな丸刈りだったのに、一頭だけ毛がふさふさでした。


















カピパラ、マーラ、カンガルーは同じブースに居るんですが、お互いの囲いを行ったり来たり。
歩道にも出てきているので、放し飼い状態でした。



次は、バラ園に行ってみました。


この日は、まだ5分咲きと聞いていましたが、結構咲いてました











バラ園の隣のフラワーミュージアムまで行ってみました。

この辺りで、タイムアップ。
そろそろ自転車を返さなくてはいけないので、サイクリングしながら戻りました。
午後から出掛け、数時間の滞在だったので公園の半分も廻っていませんが、天気も良くて十分楽しめました


自転車に乗っている私を見てぴよオットが、「kちゃんて、本当に運動神経無いね」と。
自転車乗っただけで、バレちゃうのってビックリしました
でも、乗れるんだから良しとします。






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply