Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前々回、エコクラフトレッスンに参加した帰りに、一緒のレッスンに参加した方達とランチ
今回は、「ブラッサンス



サラダに生姜の入ったスープにサクランボ。



ガレットの中には、トマトと茄子ときのこにチーズ。
茄子ときのこは食べれるかなと思ったけど、トマトソースのお陰で食べれました

ガレットは、もう少しカリカリ感が欲しかったかな。
でも、キッシュも付いてボリューム満点のランチでした。

このカフェ、不定期ですが、生演奏とかいろんなイベントが行われているそうです
今回のメンバーさん、みんな転勤族さんでした
いろいろお話しできて楽しかったです



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply