Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前回の大分に行った翌日。
まだお盆休み中。
ぴよオットが、今日もどこかに行くと聞くので、取敢えず博多方面へ。
海の中道公園は、プールがオープンしたことで大盛況。
とっても混んでいるので、今回は志賀島にしました。


塩見展望台からの景色。
お天気はとっても良いんですが、光化学スモックなどの影響か、もや~っと写っていますね



この塩見展望台の駐車場にあった立て看板。
車のガラスを割られるの
ビックリだったので、記念に一枚。

確かに、すごい山道を抜けて辿り着き、駐車場から展望台まで少し歩くし、この日はほとんど来てる人がいなかった。
無人の駐車場に近かった



この後は、ももち浜方面に向かったけど満車で断念
その時、これから試合が始まるであろうヤフオクドームの前を通ったのでまた

暑いので、このままお家に帰りました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply