Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今週は、お仕事が始まって初めての週。
今まで、気ままに家に居たのが、8時半~17時とフルタイム。
初日は、特に何をしたという訳ではないのに、ものすごい疲労。
夕飯がどうでもよくなるぐらい疲れました

仕事は8名チームで、そのほとんどが私と同じ新人さん。
みんなとても親切で、分からないことを共有したり、確認したり、やっぱり働くのは良いなぁ~と楽しく働いています

「・・・やき~」
「・・・ちゃ」
「よかろうもん」
など、方言オンパレードの会話には、やはり頭の中は「???」
言葉が全体的に違うので、早口で言われると尚更、理解が出来ないことも多いです(^_^;)



先日、これ以上放置したら腐る
と言うぐらい熟したバナナで、久しぶりにシフォンを焼きました







ばななのお陰か、久しぶりに作った割には、自分で美味しいと思えたシフォンだったのでビックリ。
なかなか自分で美味しいと思えるシフォンは焼けないので、嬉しかったです



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply