Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

9月の末にエコクラフトレッスンに行ってきました。
花結びの小物入れで予行演習をしたので、いよいよバッグ



底の部分から編み始めます。





底部分が終わり、側面へ突入。
編み物と同じ感じ。
同じ事の繰返しなんですが、かなり時間がかかります。
一回一回、締めるので手が痛くなる。
腱鞘炎になったという人の気持ちがわかりました
でも、どんどん高さが出てくると嬉しいです
完成が楽しみ



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 2

そーすっこ  
スゴい(*_*)

網始めのグチャグチャが激しい~(^o^;)
コレは好きでないと出来ないね(((・・;)

2015/10/05 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
そーすっこさん

私も、作り方の本を見た時は、この訳の分からなさにギブアップしました(>_<)
でも、習ってみるとあら意外に簡単??と、中毒状態になります(笑)

2015/10/06 (Tue) 08:59 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply