Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週エコクラフトに行った時、屋久島のお土産をいただきました


とっても濃厚だったので、シフォンにしました。









ちょっと立ち上がり気味

前に焼いた、はちみつスイートポテトと珈琲ミルキー桃チーズにたんかんシフォンを持って、先月まで働いていた職場に遊びに行ってきました
先月一緒に働いていた方数名が今月まで働いているんです。

珈琲ミルキーのしましま模様が珍しかったみたいで、わーっと喜んでいました
それぞれ好みが分かれて面白かったです


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply