Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前に作ったイニシャルブローチ。



ひとつだけ、ビーズを周りにつけてみました。






先日、シフォンを持って前の職場に行った時、別府の地獄めぐりの話になり。
修学旅行に行ったきり~という方がいて、他の人も小さい時に行ったきり・・・
地元の人は、近いとあまり行かないようです。

私の地元でも、鶴ヶ城とか猪苗代湖とかがその部類に入りそう。
観光地って、そんなものかも知れません。


その話の延長で、高校時代の修学旅行の話になり、この辺りの高校はどこに行くのか尋ねたら
「長野にスキー」・・・
私には、初耳すぎてビックリ
スキー合宿ならよく聞くけど、スキー好きが集まることが前提ですよね
ちょっと驚きすぎたので、調べてみたら元猿岩石の有吉(広島)も修学旅行がスキーだったみたい。
そういう修学旅行があるんだと、初めて知りました。


因みに、私は北海道でした



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply