Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

お仕事は相変わらず・・・
毎日くたくたです
そんな弱りきっている私を横目に、製造業の大変さ、分かってくれたとぴよオットは嬉しそう。


クリスマス商品とは関係のない部署なのですが、今週から生産量が増え毎日残業
ただ、用事のある時はちゃんと帰してもらえるので、その点は助かっています

同じラインの人とかに、ずっと居れば良いのに。と言ってもらえるので、少しは貢献できているようです。
が、やっぱり、製造業は体力消耗が激しすぎ、他の生活が滞ってしまうので、ちょっと無理かな
こういう世界もあると、良いお勉強になりました。

取敢えず、契約満了まであと二週間は頑張ろう



そんな中、ぴよオットに「kちゃんの作ったケーキが食べたい」と騒がれ。
もう、そんな余力は残ってないよ・・・と思いながら作ったケーキ



18cmのホールです。



生クリーム1パックしか使いたくな~い。
と、絞りは無し。
お家用だし、適当に苺を並べて誤魔化してみた。


手抜きケーキだけど、喜んでもらえたので良かったです






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村
kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 4

おときち  
お疲れさまです

お仕事、お疲れさまです。
毎日、残業だなんて、恐ろしい・・・・。
身体にはお気をつけ下さいね。

↑のケーキに、目が釘付けです!!
美味しそう。
これで、手抜きなんて言っちゃうなんて〜〜。

2015/12/18 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
みちくん  
お疲れさまです!

お仕事がんばってますね!
あと2週間(1週間?)倒れないように気をつけて♪( ´▽`)
福岡に初雪ってニュースでいってましたが、そちらも降ったんですか?関東(埼玉)は暖冬で、そんなに寒くないです(≧∇≦)
お正月は、日帰りですがいわきの海見てきますね〜*\(^o^)/*

2015/12/18 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
おときちさん

本当に、慣れない肉体労働に毎日くたくた(-"-)
お友達ブログも読み逃げどころか、訪問さえままならない状態で・・・
そんな中でのコメント、とっても嬉しかったです(;O;)

ケーキ、暫く作っていないのでなんか迷走し始めています(^_^;)
来年こそ、自分の定番お菓子を掴みたいです!!

2015/12/20 (Sun) 15:31 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   
kちゃん">
kちゃん  
みちくん

コメントありがとうございます!
最近私の方も、めっきりご無沙汰してしまっていたので、本当に嬉しかったです(;O;)

お仕事、やっとあと1週間になりました!
久しぶりのお給料日も楽しみです♪
計画通り帰省費にあて、私も年末年始はいわきに帰ります(^^)

福岡に初雪ってニュースがありましたが、ここは降りませんでしたよ。
こっちは山の標高が高く、峠が多いので、結構寒いです。


2015/12/20 (Sun) 15:39 | EDIT | kちゃんさん">REPLY |   

Leave a reply