Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

九州地方、土曜日の夜から強い寒波にみまわれ数十年に一度と言う大雪になってしまいました



みるみる積もっていきます。



うちのべランダ。

今日は、時折晴れ間も覗くのですが、まだ積もりそうな雪の粒が降っています。
昨日の夕方にいったん雪が止んだんですが、雪合戦をしたり雪だるまを作ったりしているのがみえました


交通機関もマヒしてるし、学校も臨時休校、会社も休みのところが多いので、車通りも少ないです。
うちは、土曜日にスタンドでタイヤ交換をしてもらったので、通常通り会社に行きました。
でも、会社は休みなので雪掻きをしてくるみたい。
こっちの人は、冬タイヤは持っていない人が多いので、タイヤ交換する人も少なく、スタンドも空いてました。

今週水曜日ぐらいからは、雨の予報ですが、3月中旬並みの暖かさになるらしいので、雪もすぐ融けてくれるといいなぁ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


kちゃん
Posted bykちゃん

Comments 0

Leave a reply